烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-02-10から1日間の記事一覧

きょうのまんぽ

今日は[11696]歩。

本日のリンク元より

「横浜 東口の 大時計」って横浜そごう地下二階の横浜駅方面入口(ポルタ側)にある時計かな?あそこは確かに待ち合わせに良く利用されているかも。もしくはそごう二階から外に出た所*1にあるからくり時計の事かな?ちょっとそれだけじゃわかりにくいね。 *1:…

はてなブックマーク

今日発表*1になった新機能についてとりあえずこっちから。これは人力検索の質問の後追い用に使えますね♪いわしとか活発に意見を交換している時ならまだしも、例えばのっかりをした後で質問を見たい時なんかに使えそう。前に「人力検索〜の要望」にて確か私が…

うわっ

早速ブックマーク先から見に来てくれた人がいるよ!ありがとうございます、ありがとうございます♪>この日記を登録してくださった方*1 *1:自分ではまだしてなかったりする(笑)

はてなフォトライフのキーワード一覧

さて今日付けで明らかになったもう一つの新機能、『はてなフォトライフのキーワード一覧』(f:id:keyword)なんだけど、ちょっとだけ疑問。その前にテスト。 >http://f.hatena.ne.jp/./crowdeer/20050122174841 テスト成功♪フォトライフの写真にトラックバック…

みっけた。ちょっと笑った。

このグループのライヴァル。或いはラスボス。 がんばれっ、clippingグループ!(笑)*1 *1:悪気は全然ありませんが、不快感を持たれたのであれば申し訳ございません>clippingグループの方々

昨日のリンク元より

『榎さん×敦っちゃん』はさすがに無しだと思う*1。P.S.今日も来た(笑)だからこの組み合わせはまとも?な方だから無しだって。面白みがないでしょ? *1:京極堂ネタ