烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-05-29から1日間の記事一覧

私が買った時には探して貰わないと見つからなかった「神様からひと言文庫版」が有隣堂横浜西口店で文庫の今週*1の売り上げ一位になっていた。面白いもんだ。 *1:今月?

開港祭が今度の水木だからパシフィコ横浜裏の隣港パークでは設営の真っ最中だった。赤レンガでもやるんかな?

パシフィコ横浜の前の道路*1がワールドポーターズ逆に延びていた。も少し延びて卸売市場まで行けるようになるのも時間の問題か。八月一日の花火はこっちまできて見ようかな。周りにはな〜んもないし(笑) *1:国際大通りというらしい

日本丸の総帆展帆*1を見過ごした!私が見たのは帆を閉まっている所だった。次は6月26日らしい。 *1:普段巻き上がっている帆を広げる

今日もコスモワールドでやって!TRYの収録中。何作っているのか全くわからず(笑)オレンジのシャツ着ている人の後ろに映っている可能性あり(苦笑)

何あの行列は! という事で今日はルーブル美術館展を諦めた。

散歩先の家の庭にあった無花果に実がなっていた。今日は一段と暑くなりそうだ。

はてな年間100冊読書クラブ::006

・西澤保彦「なつこ、孤島に囚われ。」 なつこ、孤島に囚われ。 作者: 西澤保彦 出版社/メーカー: 祥伝社 発売日: 2000/10 メディア: 文庫 >g:book:id:crowdeer:20050529#p1

京都といえば?

えとですね、(今年は)乙酉ですね。 …勿論冗談ですよぉ。上だけ読んで去らないでっ。 来月私用で京都に行くんですが、お薦めの所ってないかな〜なんて。どっかないですか?

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。