烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-06-26から1日間の記事一覧

今年の夏に挑戦予定

徒歩で山手線一周(笑)今日やられたmatsunagaさん(id:matsunaga:20050626)に触発された(笑)

結局

本牧入口〜357号線(人が歩ける所まで)〜新山下〜山下公園〜赤レンガ倉庫〜ワールドポーターズ〜クイーンズスクエア〜ジャックモール〜横浜駅という散歩経路でした。それにしても今日は暑いって!

………

呆れてしまうだけですね。ほんと何か憐れみを感じる。結果的に火に油を注いだ人*1にもそんな目を向けなきゃいけないのだろうか。 店の雰囲気は店のオーナーだけでなく常連で決まってくるんじゃなかったのか。その常連があーでは今後入ってくる人もそれに見習…

おやつクラブ活動報告記

ロマンドロールのクレープ at!のB1に出来てた。マネーの虎で取り上げられた店がみなとみらいに進出した、らしい。クレープの中にミルフィールが入ってて味も食感も良かった。

クイーンズスクエア前でデモを見る。言っちゃ悪いがなんとなくシュプレッヒコールにどこかの宗教団体の感じを受けた。なんだかなぁ。

ワールドポーターズ向かいに万葉の湯系列?の万葉倶楽部が昨日からオープン。宿泊もできるそうな。

随分山下公園の花木を折っていく人がいるもんだな。後、日曜なのに修学旅行か...

まだ出先なので本文にて失礼。無体さん、情報ありがとうございます〜。現在山下公園まで歩いてきてしまったので(笑)今日は諦める事にします。横浜タワーの後ろに太陽があってかなり眩しいです。

国道357号のベイブリッジ部分は歩けると聞いたのにやはり自動車専用道路だったよ。とほほ。

聞き間違えたかな〜

昨日の電話は昨日の話ですよね?(笑)それは置いといて現在横浜港シンボルタワーにきてま〜す!タワー中心にある貝のシンボルが印象的です。タワーの下は芝生なんでひなたぼっこもいいかもー。海風が気持いいですよん。横浜駅からバス*1で来たのですが、本来…

本日の作業は...

idea:3281が1000以上になってから。ちなみにidea:3281の不具合については、同じ所をブックマークされた他人さんをお気に入りにいれている方の所でわかる筈です。てかそっちを見て頂いた方がいいかっ(笑)というわけで一旦ブックマークをプライベートにしま〜…

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。