烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2006-04-01から1日間の記事一覧

最後はおれがゲットするぜ!

らすとだぜ!うわがきでけすなよ!

ハニフェス終了

ハニフェス終了 レス ハニフェスぢゃねーーーー。

ハニフェス終了

本当にありがとうございました レス ハニフェスぢゃねーーーー。

キンポコ!

rssで読んでたらうろくさん頭どうかしちゃったのかとおもった(id:laiso)。

ついにキーワード化

烏鹿とは - はてなキーワード 烏鹿とは - はてなキーワード レス うげっ、まぢっすか!

でそう!!!!!!!!!

きんたまが!!!!!!!!!!!!!!!1 オリモノは!!!!!!! 黄色か白か選べといわれたら黄色!!!!!!!!1

チャイナ人とつぶやいた親の

四月になった。桜はまだ満開ではないけれど、僕の心はもう満開だった。生まれてから三十六年、胸を張って恋人と呼べる相手はいままでいなかった。それはいいように表現すると不器用といえるが、ほんとうのところは僕の臆病さと、コミュニケーション能力の欠…

ええと、0時まで編集権を渡しておきます

で、ハニフェスと匿名日記参加者をこれからOKにします。どんぞ。

帰ってきたきょうのまんぽ

14461歩。天気良かったんで。

鶴と連鶴2

ここは烏鹿のダイアリーです。 編集する人はみな烏鹿らしくあらねばなりません。 烏鹿のアイデンティティーといえば、折紙。なかでも、折鶴。 いまいち反応が薄いようなので、さらに鶴を折ってみました。 もちろん連鶴も折ってます。 ここは“折紙の人”のダイ…

鶴と連鶴

ここは烏鹿のダイアリーです。 編集する人はみな烏鹿らしくあらねばなりません。 烏鹿のアイデンティティーといえば、折紙。なかでも、折鶴。 てなわけで、鶴を折ってみました。 もちろん連鶴も折りました。 ここは“折紙の人”のダイアリーです。

亡き夫、菊地だ

今年の花は特にきれいだ。生きておまえとみたかった。率直に言う、死んで悪かった。いまでも愛してる。無責任なのはわかっている、しかしだ。電波はこちら天国にも届いている。黒いとはなんだ。もう喪は晴れたはずだ。仮にだ、私のことを思ってそのようなこ…

こんにちはこんにちは!!

ぼくはまちちゃん! 面白そうだから参加してみたよ…!

はてなが大地震におそわれる日

東京直下の大地震もいつか起こるかもしれない。それは近々かもしれない(参考 http://www.soumu.metro.tokyo.jp/04saigaitaisaku/11chokkajisin/11frame.htm)。中沢新一『アースダイバー』(ISBN:4062128519、講談社、2005年5月。関連 http://www.1101.com/…

烏鹿の52%は怨念で出来ています。 烏鹿の16%はビタミンで出来ています。 烏鹿の12%は汗と涙(化合物)で出来ています。 烏鹿の12%は知識で出来ています。 烏鹿の3%は不思議で出来ています。 烏鹿の3%は睡眠薬で出来ています。 烏鹿の1%は厳しさで出来ています…

g:fragments:id:crowdeerの成分解析結果 : g:fragments:id:crowdeerの45%は罠で出来ています。 g:fragments:id:crowdeerの36%は厳しさで出来ています。 g:fragments:id:crowdeerの6%は知識で出来ています。 g:fragments:id:crowdeerの6%は果物で出来ています…

お決まり

うろく!まごうろく!ひまごうろく!

乗ってたエスカレータが急に止まった。誰のしわざですか?正直にいいなさい!

「匿名オリエンテーリング」開催中

ただいま、id;anonymous_27のマイミク登録をめざすIDストーキング企画「匿名オリエンテーリング」が開催中です。微妙な"ano人"とアレな関係をめざしてみませんか!? 期間 2010年 FIFA Worldcup 南アフリカ大会(決勝戦の終了)まで or anonymous_27 退会ま…

ところでここは上に書き足していってますか?下に書き足していってますか? [そして][すべてが][黒くなる]

24dまで

エープリルフール企画か。→http://youkoseki.com/24d/ ↑レス 24dどういう意味なのかよくわかんない。これなんの画像?

烏鹿の娘でございます。

このたびは、母がこのような日記を作ってしまい、 皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。 母は若くして夫を亡くし、そのショックで黒い人になって しまいました。そのせいか、ご近所での評判も芳しくありません。 この年になる…

きょうのまんぽ復活祈願

「ネットを捨て町に出よう」(c)ykurihara あったかくなってきたことだし。 レス written by crowdeer じゃ、今から万歩計の電池買いに行ってきますね。電池切れ→データ無い→更新無いって流れなので。

↑烏鹿姉さんかっわい〜♥