烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2006-07-02から1日間の記事一覧

残り15分となりました

http://www.newspace21.com/mix/btl.php話

せんじ君(sennji)最弱説を覆す人を紹介するコーナー。 その方ははてなスタッフのmitsukiさん!

おつかれさまでした。

これはマニアな人は写り込みを解析しなさいってことですね。 サングラスの方に二人写り込んでいる気がするんだけど 気のせい?

ツーショット写真をUPしました

私も会いたい!!

悔しいワー羨ましいワー

ついさっきまで会ってた人へ

色々気を使わせてしまってすみません。本当にありがとうございましたー!

おはようございます

例によって朝まで遊んでましたが今日はおでかけです。 かわいいパンツをはいてかなきゃ♥

おはようございます

「えっち」で検索する人が来てて興ざめしましたまる それにしても暑い暑い暑い。7月に結婚式挙げるなばかー!

おはようございます

いい夢を見ました。えっちな夢でした。しあわせでしたまる

おはようございます

そんな夢見ませんでした。夢で書いたことを書こうと思っていたのに!

今朝の散歩

おはようございます。うす曇りの散歩日和でした。今朝はでっっかいセントバーナードをひもなしで散歩させている人と会いました。さわらせてもらいたかったのですが、すれ違いざまこちらに少し興味を示した犬も、飼い主がちょっと声を掛けただけでまっすぐ前…

おはようございます

今日はおでかけです。 かわいいパンツをはいてかなきゃ♥

なんだよ、このウィンズなんばの人の存在は(笑)

結局昨日は参加できなかった。今日はぼちぼち寝ます。起きたらなんか書くぞと気合入れて寝るとなんか書く夢を見るんだよなあ。

西心斎橋というかアメリカ村は不夜城ですか?

てか、東京より電気ついてる所多いのは気のせい?御堂筋通りをずっと西に歩いてるけど。

さて二日目です。本体は御堂筋をさまよっています(笑)