烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2007-04-03から1日間の記事一覧

順当に行けば明後日

はてなダイアリをつけて1000日目になるので、こういう時にはいつもお世話になっている皆様にダイアリを開放しようかな?なんて思ってはみたものの、そういうのって匿名ダイアリの方で発散されている方が殆どだという事に気がついた。でも、まぁ良ければどう…

おやつクラブ活動報告記

比沙家「京やきぐり」 同僚が買ってきました。横浜駅の構内で売っていたらしい。あの数週間で店替わるあそこかな。 天津甘栗と違ってどちらかというと焼き芋に近い。そのホクホク感と皮に実がこびり付きやすい所が特に。丹波栗を利用しているからか、一個一…

空色の小窓のキーワードを更新しました

2007.03.23分まで。http://skyphoto.g.hatena.ne.jp/calendar?date=2007-03-06からどうぞ。Topに載せる為に後2日分足りない><

一応ね。

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!ってキーワードに載せているのって人力検索のアンケート結果だけど.... こっちは載せないのね。 castellaというサービスを知っていますか? http://www.castella.jp/castellaというサービスを知…