烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2008-02-27から1日間の記事一覧

皆様ありがとうございました。

これにて開放終了いたします。皆さんありがとうございました。 いつもいつも、参加してくれる人がいるんだろうかとどきどきなんですがw今回もなんだかんだでたくさんの人が遊んでくれたようで安心です。でもこれまでと比べて、ネタに走る人は少なかったみた…

うわっ「編集」の文字が見えた!

ありがとうございますラヴ!おめでとう!

↑え?

正直、この時間に終わるほうが珍しくね? 俺んとこが酷いだけ?

ぶらぶらと

呑んでますおめでとうございますまたー

終わらない仕事

うろくさんが

ひとつ増えた! おめでとう!

to you

自分の日記は放置中なんだけど。

そうやって

同情ひこうっていうんでしょ!

これ

全部うろくさん一人で自演してるのか・・・切ないな・・・

ネタが思いつかないのでとりあえず。

おめでとうございまーす!

おめでとうございます。

他の人が書いたやつ消したらどうしようってドキドキする。

実は

「勝ち組」なんていないんです。ここまで自演

おめー

なんかよくわからないながらもおめでとーございまーす

おめー。

31だっけ。最近構ってくれなくてさみしいんです><

おたんじょーび

おめでとうございまーす.この辺を見ると知っている方もチラホラといてはりますね. それでは良い1年を! っと勝ち組らしいので便乗してみました.

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうざいます〜ヽ(´▽`)ノ 勝ち組らしいので嬉しくて参加しちゃいましたw

ところで何歳になったの?

わーい、勝ち組だい。嬉しすぎる〜!! うろく兄さん、私がつまんないこと言っても、もうちょっと愛想よくしてくれると助かります。 どさくさにまぎれてお願いです!でもお菓子をくれるので女性陣には人気とコメントしとくね。

誕生日おめでとう

id:manameさん! (ぉぃ 今度呑み行こうねぇ♪

お祝いの日

勝ち組らしいのでおたおめ祭り参加。 おめでとうございまーす。

これ

上から下に書くのでいーの?

おめ!

でとう!

お誕生日おめでとうございます!

最初はとりあえずこれだ!

過去ログ

エイプリルフール記念 http://d.hatena.ne.jp/crowdeer/20060401 はてなダイアリをつけて1000日目記念 http://d.hatena.ne.jp/crowdeer/20070407 あと忘れた。見つけた人補充しといて。 補充するけど間違っててもしらん。 http://d.hatena.ne.jp/crowdeer/20…

ルール

上の日付部分に「編集」という文字が見えた人は勝ち組 徐々にαの人数を増やしていたりしていますw ポチッと押せば祭りに参加できるよ 【上書き注意!!】 登録前に別ウィンドウで編集ページを開いてみるとGood。

というわけで

開放中です。よかったらどうぞー。