烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

鉄の島 2nd press

鉄の島 2nd press

コンセプトアルバム。鉄の島には色々な場所があって色々なことが起こってるとかそんな感じ。このCDが発売する前にライブで演奏されていたのは猫夜亭という曲だけでその他はすべて新曲。アルバムというと大体以前のシングルを数曲いれてあとは微調整で新曲いれて終わりというのが多いのですが、このアルバムはほとんど新曲というのがすごい。昔からある曲もコンセプトの一つに組み込んでいくとかそんなの。実は俺はこのアルバムそんな聞き込んでなくて、灰キノコの森、さまよい魚とカオス・クリーム・フェスティバルは好きです。カオスの方はライブでも結構演奏されていて振り付けが面白いです。でも9月以降には猟平抜けちゃうからカオスでお祈りとかそういう振り付けも二度とできないんでしょうけどね!アハハハハハ

アヤビエ即完音源集

アヤビエ即完音源集

アヤビエ入門編とも言うべきアルバム。激しい曲から切ない曲までレパートリーがたくさん。ライブの定番曲「しこさほこ(シンコンサンホンコン)」が入っているのも嬉しい。このアルバムに変態最終頁(メタモルラストペイジ)とロマンサーを聞いておけば第一期初期アヤビエに関しては語れると思います。アヤビエに興味があったけど聞いたことない人はまずこのアルバムを購入!まぁ猟平抜けちゃうんで9月以降はほとんどの曲をライブで聴けませんけどね!アハハハハ!

おはようございます

ふだんあんまりネガチブなこといわないようにしてるのだけれど今日はゆわしてもらいますよ。忙しいんじゃい。イベント行けないし眠いし作業終わらないし週末だしカラダじゅうに力が入らないし余計にプレッシャーかかるし足痛いし自信ないし。
でもね。とうもろこしうまいよ! なつだよ!

おはようございます

流行ってるようなので乗っておきます。

[jkondo] 攻撃:37 素早さ:41 防御:64 命中:98 運:52 HP:176
[reikon] 攻撃:49 素早さ:18 防御:80 命中:64 運:80 HP:244
 
jkondo vs reikon 戦闘開始!!
[jkondo]の攻撃 HIT [reikon]は1のダメージを受けた。
[reikon]の攻撃 HIT [jkondo]は28のダメージを受けた。
[jkondo]の攻撃 HIT [reikon]は1のダメージを受けた。
[reikon]の攻撃 HIT [jkondo]は56のダメージを受けた。
[jkondo]の攻撃 HIT [reikon]は45のダメージを受けた。
[reikon]の攻撃 HIT [jkondo]は14のダメージを受けた。
[jkondo]の攻撃 HIT [reikon]は1のダメージを受けた。
[reikon]の攻撃 HIT [jkondo]は63のダメージを受けた。
[jkondo]の攻撃 HIT [reikon]は1のダメージを受けた。
[reikon]の攻撃 HIT [jkondo]は59のダメージを受けた。
[reikon]が[jkondo]を倒しました(ラウンド数:5)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php

犬も食わないとは、このことか。

今朝の散歩

おはようございます。小雨にもかかわらず散歩に出たら、トンビが地べたを雀のようにはねて歩いているのを目撃しました。地上でみると思っているよりずっと大きい鳥です。だいたい猫くらい。

まだ足が痛いよ

たぶん右足の小指につながるスジだとおもうんだけど、足の裏を押しても痛いし、側面を押しても痛い。たまに腫れっぽい感じになって歩くのに支障があるときも。どうすればいいんだろう。
カレーうまいよ! なつだよ!