烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

はてな年間100冊読書クラブ::自分ルール

  • 漫画×(漫画エッセイも×)
  • 雑誌×
  • 絵本(読むかどうかわからないけど)○
  • ペンシルパズル本×(笑)*1
  • 再読○(繰り返し同じの読むのは×)
  • 期間はとりあえず3ヶ月単位と考えて2005.04.07〜2005.07.06で15冊(少ないかな?)
  • 書いたよ〜という報告はここ(烏鹿庵)にてさせてもらうけど、感想自体はbookグループにある烏鹿覚書(g:book:id:crowdeer)にて行う

今まで『読んだはいいが、感想を述べる場所も用意しているのに書きそびれている事』が多かったので、ちょっとこの機会に書く癖をつけられれば....なんて思ってみたりする。
期間は区切っていった方がだれないで済むかなぁと。

*1:まぁ当たり前ですね。でも一回やり始めると一ヶ月かけて終わらせようとする人なんで(苦笑)