烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

あ゛〜!

3次会位まで参加できたかもなぁ(遠い目)

というかウォーキングラリー(に紛れ込む)オフ、お疲れ様でした〜。私自身は2次会終了後に帰ってきたんですが、さすがに昼飲んで、ラリー終了後飲んで、2次会で飲んで頭べらぼうに痛いです(苦笑)
今日は歩きながら折紙をする事もなくかなり平和に過ごせたんですが、ちょっと走ったりしたもんで股関節に痛みが走っています。明日は家でゴロゴロしていようかな....六義園のサツキはまだ見頃じゃなかったみたいで本当に残念。

おやつクラブ活動報告記

和菓子屋のみすず*1で横から入ってくるおじいちゃんおばあちゃんに負けずに買った塩大福は美味でした♪やはり塩大福にはお茶が欠かせないですね。

*1:とげ抜き地蔵近く