烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

はてなリング開始

最初からベータ無しのサービスが始まりました。
http://ring.hatena.ne.jp/
とりあえず無体さんのとこにここを置いてみました。なんか派閥形成ツールのような?(笑)でもこれってはてな外のサービスも繋げられそうだね。グループってなんだったんだろう?(笑)
ただ、ヘルプに一人頭5つまでのリングが作れるって書いてあるけど、これってメインアカウントで5つまでなのかサブアカウントを含めたアカウントで5つなのか不明瞭です。何とかした方がいいですよ>g:hatena:id:hatenaring殿
ま、こういう話は無視されるのがオチですけどね。

追記:とりあえず作ってみました。<http://footprint.ring.hatena.ne.jp/
オープン設定にしていますのでどうぞ。