烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

はてなグループのあしかだが

どうも腑に落ちない動作をなさる。

  • タスクグループを移動した時にタスクグループ一覧を見ると数の変動が無い

グループ別に登録できて移動できるのにこれが出来ないってどうなんだろ?

  • あしか内で一部のid記法が使用出来ない

例えばb:id:○○:t:△△(あるユーザのブックマークでのとあるタグページ)とか。(某所は自分でaタグ使ってやっています)

  • 見出しにカテゴリ記法*1を入れるとそのリンク先は"http:///?word=%2a%5b(カテゴリ名)%5d"になる

これはいくらなんでもまずいっしょ?そうでもないんですか?
実装お願いします。というか、『どこまで出来て、どこからやったらあかんのか』その明文化をお願いします。折角あしかを使おうと思っているのにそれがあんな形だと...ねぇ?>g:hatena:id:hatenagroup殿

(多分こっちの方が人目につくのでβグループで書いてた物をそのまま持ってきました(苦笑))

*1:言わずと知れた行頭に"*[(カテゴリ名)]見出し"って奴ですわ。