烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

おやつクラブ活動報告記

明治製菓チョコレート効果 CACAO99%』

某巨大掲示板まとめサイトを見てたら「殺人兵器」とか凄い事書かれていたので試しに買ってきた。一口...私がわるうございました、お代官様。原材料:カカオマス、ココアパウダー、乳化剤、香料...確かに甘味を与える物が無いとはいえ、ここまで苦いとは。普段から無糖コーヒーで舌を慣れさせているからこれだけの反応で留まっているのかもしれないけど、普段から甘い物ばかりを摂っている人に対してはバツゲームに使えるかも。でも、食べ物を粗末にしちゃあかんけどね。
というわけで、今日一日で一箱食べるのを諦めます。これ一箱(45g)を一日で食べろって、それも他に何も摂らずに、というのはある種のいぢめになるかも。それ位大変な代物。箱に

非常に苦いチョコレートです。



お口で少しずつ溶かしながら、又は甘い飲み物と一緒に召し上がることをお薦め致します。
チョコレート効果 CACAO99%

と書いてあるだけある。ただ、眠気覚ましに使えるかも!口の中がいやに渋ってきた...きたきたきた....段々と...ねぇ....口の中に...苦さが充満して...食べれば食べるほど....甘い物が恋しくなる感触?これが恋というの?ねぇ愛してるって言ってよ!
そんな感じにbitterです。切なくなるほどbitter、人恋しくなるほどbitter、桶屋が儲かるほどbitter。あー水が恋しい。やっと唾液が出てきた。唾液腺もびっくりしたのか、食べてすぐは全然唾液が出てこなくて倒れるかと思った。