烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

トム・ヤム・クン!

マッハ!!!!!!!でその技をありありと魅せつけてくれたトニー・ジャーの新作見たさに夕方うろついた結果見たのが昨日の日記だったわけで。ちなみに今は個人的に「インファナル・アフェア」を見て次に「インファナル・アフェア2」を見るまでの繋ぎなんだが、そんなのは後回し。
今回のアクション的には49人*1に関節を極めながらなぎ倒すシーンが印象的だったな、やはり。で、ちょっと気になったのが"ところどころに散りばめられたタイの紹介"と"海賊版DVD"に関してかな。タイの紹介、といってもタイの風土と今回の話の中心である象との絡みについて。そして海賊版DVDに関しては日常茶飯事の会話の一部として使われている。
今回は感情移入し過ぎると涙腺が緩むかも。

*1:気になったので数えていました