烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

近況

  • 少し疲労感が拭いきれない。
    • 今日は風邪っぴき。
    • 最近"眠くなる成分を含まない"風邪薬飲んでも眠くなる。
    • 風邪薬に起因される事じゃないと思うけど凄く困っている。
  • たまにジム通い。温泉目当て。
  • 炭酸水*1を1日1リットル以上飲んでいる日々
  • 今は"何か作りたい欲"の時期。なので折紙続行中。 
    • 積読が溜まっていく一方。
    • 積読といえば、NDSソフト"数独"を買ったまま封切ってないや。
  • 某社には許可を得たので、それに向けて折ってたり折らなかったり。
  • 送るのは2種類の予定。1つはアレでもう1つは構想中。
  • 藏70に行きたい。
    • そのうちに。
    • 行きたいけど時間と体力に余裕が無い。
      • そう言いつつも土曜は呑みに行きたいなぁと思っていたり。
      • 断片の方で進んでいるんだか、止まっているんだかな事柄について詰めないと。
      • 来週土曜はいかがですか?先着で予定組みます(笑)
  • 久々に人力検索で回答してきた。

ちなみにこのエントリはある事のテストの為にぶち立てた物ともいうが、そんなの関係無い。

*1:0kcalのもの