烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

おとなり機能と実際会った事ある度

呑み友でもあるアドさん(adramine)のとこで呼び出されていたのでその反応。

つか、会ったことのある人の割合が18/50*1。これは多いのか少ないのか、どちらなんだろう?烏鹿さんならきっとそれより多いハズだが、結構オフに出る人での平均値が知りたい。つか、ブルーシート界隈の割合はどうなんだろうか。
*1:重複は一人に数える

というわけで調べたのは以下。
はてなアンテナ - 烏鹿庵のおとなりページ
結果から言うと会った事ある人の割合は21/50。勿論重複は一人に数えています。というかその重複分に自分の日記が2つ入っているのだが(笑)うーん、ダイアリも書いて、グループ日記を数箇所持っている人ではあまりいい結果は得られないかも。
ちなみに、10までで考えると会った事ある人の割合は1/10。自分の日記が2/10(笑)これに関してはここが弱小サイトである事、人に会ってると言ってもただ会っているだけの付き合い(日記は読まれていない)が多いのかもなぁ(さみしい)まぁ日常ちゃめし事(わざと変換しない、後悔もしていない)はグループで書いているから〜と言って調べてみた。
はてなアンテナ - くうねるあそぶ[crd] - 断片部のおとなりページ
会った事ある人の割合は15/50。但し、10以内で4/10。さっきよりも確率は大きくなっている事が分かると思う。ならもう1つは?
はてなアンテナ - 烏塵庵 - 偽装部のおとなりページ
会った事ある人の割合は13/50。10以内で0/10。重複が13/50(笑)アンテナ被登録数少ないしねぇ(と言い訳しとこう)。


まぁ私のとこはこんな感じです。はてなのオフに参加された事ある方は一度試してみると面白いと思う。どれだけ自分がはてな界隈で濃い付き合いをしているかのバロメータとなるかもしれない。

(追記)直接コメント出来ないと言ってる人の電波を受けたので再計測。何故か会ってる人の数が変動。アンテナ界隈に変化があったか?

  • 烏鹿庵(22/42)…52%
  • 断片部の日記(12/43)…28%
  • 偽装部の日記(13/35)…37%

偽装部のは重複分の御蔭でパーセンテージ上がっているって感じだな。