烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

はてみにやっと繋がった

はてなミュージック(http://music.hatelabo.jp/)にやっと繋がった(iTuneで再生しているものを取得するようになった)ので色々試している。とりあえず戸川純の曲のうち気にいっている曲をベスト10に入れ込んだ。

RSSとして最短必要な曲の長さは30秒?

29秒である所ジョージの「女はヤダね」は反映されず、31秒であるcapsuleの「Endor」は反映した。これはLast.fmも同様。さすがにジョン・ケージの「0分00秒」とか流している時に反応されたらたまったもんじゃないだろうな。

大体2分半に1回更新?

これは私の環境と現在のはてなサーバの込み具合によってまちまちだろうけど、大体そんなもんっぽい。
まぁあとはいつ位にTopの更新がかかるかだろうな。