烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

起こったことを...

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|         あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      『はてなクリックにアクセスしようにも
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       Topにリダイレクトされる』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,}⌒`/ |<ヽトiゝ       最初おれも何が起きたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


(某所で使っていたからパクった(笑))
という事で3/29から消えてたはてなクリック(http://click.hatena.ne.jp/)にアクセスしようとするとリダイレクトではてなTopに飛びます。どっかにそういう事をはてな側が書いているのかなーと調べてみた*1けど最後が「はてなクリックの今後について - はてなダイアリー日記*2なだけで、そのいわし*3の結果、はてなとしてはどうしたのか文面で公表されていないままプツンと切れたまま。闇から闇に葬られた形ですね。はてな黒歴史の1つでしょう。

ちなみに、Web版週刊はてなの終わりの全サービスのURL羅列が10/26*4以降、はてなTopページだけになっているんだが、何かあったのかな?(と詮索してみるテスト)

*1:はてなグループ内検索で

*2:そのまま"./"無しでtitle記法使ったら「no title」と出たんでこっちに対してもポルナレフなんだが

*3:question:1143430273

*4:http://hatena.g.hatena.ne.jp/./hatenamagazine/20061026/1161852646