烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

夕方

某所で問われているように感じたので早めに書かねばと(笑)今日は上京します。今まで燻っていた焼き鳥欲求を満たしたいと思います。あと山葵漬にあんきもも楽しみ。
以上、席の確保を出来ましたらお願いします。着くのは8時ちょい前位になると思います。

世界樹の迷宮

やっと対オオカミ。毒が一発で効いてくれないので(毒マスタ:Lv1/毒術式:Lv9)一人死に二人死にする。B3Fで採取、B4Fで採掘が出来る。そろそろうちの木こり達に覚えさせな。

きょうのまんぽ

3日間空いた理由は持ち歩くのを忘れていた為。

spamキター!

てか、コメントを誰でも書けるようにしているとこんなとこにも来るんですね、はぁ。
はてなカウンターに引っかからないようにしているみたいですね。それはともかく、Chileの方のようですが。とりあえずIPが"200.*.*.*"からのコメントは出来なくしました。それで問題がある、という方はこのエントリのブクマにて教えてください。

覚え書き

近いうちにgotanda6こと速水健朗さんの単著を読んどこう。こないだの新年会で少し読ませて頂いたけど、ちと腰据えて。

タイアップの歌謡史 (新書y)

タイアップの歌謡史 (新書y)