烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

皆さん、今日も元気にかもされていますか!日々欲望に向かって貪欲に過ごせていますか!この世に対して存在を持続する事が出来れば今月で肉(NIKU)から味噌(MISO)に熟成される烏鹿ですこんにちは。今日は某ダイアラさんの文体を真似てみようと思うんですが!(勿論勝手に真似てみるだけですけど!)(到底その域に達する事は出来ないですけど!)(どの域なんだろ?)(まぁいいや)(ただ言えるのは向こうはフィクションだけど極本*1って事だ)


肉から味噌、と言えば「畑の肉」と言われる大豆ですけど、その大豆を醸して味噌にして、その醸される過程で麹(コウジ)と出会って恋に落ちて、肉がそのコウジに食われてその老廃物が味噌だったりするんですよ。そう考えると味噌って...その話はポイしちゃいます!ポイ!


コウジって何も1人じゃないし、コウジにやり逃げされた話をここで書いてももう過去の話なんでどーでもいいんですけど(書いてる時点で引きずっているけど)(今はもっといい人がいるし!)(でも過去のやり取りを見返すと涙が)


たまにコウジにやり逃げされた物でも呑んで気分を一新しておこうと思ったのですが、何でも来月に横浜・伊勢佐木町にあるカレーミュージアム*2が閉まるそうなんで、これを機会に食ってこようかなーなんて考えています。なかなか大阪まで足運んで自由軒のカレー食って帰る、なんて芸当は出来ませんし!*3皆さんもどうです?多分真ん中位に行くつもりなんですけど...!なんかCount down Eventもやってるみたいですし...!


(訂正:02/02記述)上記で自由軒がカレーミュージアムにあるというように書いていますが、現在は無いようです。私が前に食べに行った時にはあった(というか、そこで食ってきた&呑んできた)のでネタとして使用しています。その件は無視していいです。


以上、勢いで似非一条文体に則って無茶苦茶書いてみた散文でした。

*1:極々細かいけど本当もあるよ

*2:パチンコ屋・ゲーセンの上

*3:まぁ自由軒はみなとみらいに店構えていますけどね!参考URL:http://www.senba-jiyuuken.co.jp/store/kanto/minato/index.htm