烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

昨日昼、夜と会ってくださった方々、ありがとうございました!詳細は書くかどうかわからないけど。

「からだ」

昼過ぎまで寝てた。起きて最寄駅まで自転車を転がす。前より軽く漕げている。少しは改善してきていると言う事か。
ここのとこ燻り続けて炭火のように残っている「焼き鳥欲」*1が再び火を噴いたので購入。これでとりあえず消火してくれると自分的にもありがたいのだが。
久々にトイザらスに行ってみたらニンテンドーDS持っている子供で溢れてて笑った。通信はあそこで固まって行うのが子供社会の常識となっているのか?(いやなって無いと思う)

世界樹の迷宮

パラディン・ブシドー・バードが無事にLv30超えたのでパラディンとはおさらば。でもってB11Fの探索終了。B12Fの女王アリにさくっとやられたのでB8F5日間クエストを敢行。但し、眠かったのでそのまま放置。もちろんバードをパーティに入れている。

*1:特に皮&タレ