烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

更新予定

やっと(というか思い出したので)グループキーワードの更新を今日明日明後日のいずれかに行います。

購入

刀語 第二話 斬刀・鈍 (講談社BOX)

刀語 第二話 斬刀・鈍 (講談社BOX)

本屋覗いたらあったので購入。しばらく積む(笑)

世界樹の迷宮

帰り際にヨドバシ寄ってみたらピクロスは売り切れていたものの、世界樹の迷宮は物が存在していたようです。昨日地元でも売っているのを確認しました。もう買えないって事は無いんじゃないでしょうか。


やっと5日間クエスト完。かなり持て余したので途中から「どれだけ赤玉石を取る事が出来るか」イベントのつもりでやってた。バードに体力回復の歌を歌わせて、レベルもそこそこ上がった。そのまま女王アリに向かってギリギリ倒す事が出来た。めでたしめでたし。
B13Fに降りた際に草むらに怪しい影が!と言われたんだけど、突くの辞めたらいけなかったのかな?その後何も無くB14Fまで進んじゃったんだけど。B13F、B14FのFOEが出てきてはすぐに消え、出てきてはすぐに消え、という態度を示すので少しヤキモキしている。
最近のパーティは前段にソードマン・バード・ブシドー/後段にアルケミスト・メディックという感じ。ソードマンに斧、バードに剣、ブシドーに太刀としてる。ソードマンの2回攻撃/ブシドーのクリティカル確率UPが結構使える。今まで使ってたアルケミストの毒だけど全然使わなくなったな。即効力を求めるようになってきているからだと思う。早めに炎氷雷のマスタリーはLv5まで引き上げて全体呪文を習得しておいた方が吉。