烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

おやつクラブ活動報告記

まさかこういう形で紹介出来るとは思わなかった(笑)
先週の金曜、twitterオフ*1なるイベントに参加させて頂いた際に、はてなスタッフからの差し入れという事で配られた物。rikoさんに聞いた話によると、渋谷あたりのWeb開発者イベント(勉強会とか)の受付に「ご自由にお持ち帰りください」的な感じで置かれているそうな。実際、Web開発者界隈のそういったイベントに参加する事は無いからなー。分野がまるで違うし。というか、新ロゴ版って作っているんだろうか?なんかはてな内に随分余ってるんですよーとか言っていたような気がしたんだけど。もうそろそろ出てくるだろう今年版のTシャツ購入者におまけでつけるのはどうだろう?「旧ロゴ版のグッズ、早い者勝ちです!」とか銘打ってさ(笑)
味はミント味。ほんのり紅茶っぽい香りもする。
オフ一次会終了後に無残にもテーブルに放置されていたので回収してきました。残り10数枚あるので、会った方に適当に配布するつもり。無くなったらゴメンね。

[写真は後で差し替え予定]

*1:幹事:amachangこと天野氏