烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

ちと急ぎで

書く事にする。

  • 昨日の「つ」はまじで良かった。

今日これから北に行く*1けど、帰宅後によっぱ研にて詳細を書くつもり。ほんとに至福。

  • とりあえずのノルマは終了

バラ玉の話。明日持ってきます。調子に乗って数個持ってくかも。あとあと、こないだの二次会に持って行かなかった物も持って行きます。ちなみにそっちのブツはコレ

ほのちゃん(id:honobon)が昨日やってたらしい。それ見てなんかふつふつと湧く物があるのでそのうちに(笑)もう歩いて一周なんてしないよしないよ!><その為の折り畳み自転車だし。

*1:レシピブックも探してくるよ!