烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

はてなTシャツ欲しい!

というわけで今年も参加しとく。"自分の好きなはてなダイアリーキーワードを3つ"という事なんで新旧取り混ぜて3つ。

  1. CEATEC
    • なんやかんや毎年編集してるキーワードだったりする。今年の分はこないだやった。これに参加する事は年間スケジュールの一つになってるからなぁ。
  2. はてな依存度チェック
    • 懐かしいネタを一つ。2004年のエープリルフール近くで周りの方々と練っていたネタの一つ。あれから全然更新していないし、段々とサービス増えちゃってきてるし、手をつけられないというか。なのであそこのネタはかなり古い筈。
  3. 黒歴史
    • 及び、そこからリンクされているデータベース*1の一つ一つとか。たまに見に行くと増えているので楽しみにしてる。べ、別に本質が黒いからってわけじゃないんだからねっ!