烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

  • 昨日もつ

3人で13合。詳しくは後でよっぱ研で。

  • あるグル−プを見つけた

足元のささやき
g:skyphotoに多大な影響受けた、らしい。これも面白そう。定点観察には向いてなさそうだけど。ただ、キーワード運営方法は空色と替えた方がよさそう。同じ日に〜という発想よりも、月ごとの個人的集計という形でキーワードにしていくとそれはそれでいいのかな?とか同系色でまとめてみるとか。うーん。キーワードの見出しにもはてなスターが付けられるようになれば個人集計というのはありかもしれないけど...参加するかはちとおいとこう。
ちなみに、空色の〜の方は徐々に6月の集計に入っていますので、写真の追加する人はお早めに(てか集計遅いよ!<自分)

のんべんたらんでいきます(謎)てか、アイデアにも出てたけど、見出し使わない人には今の所意味ない機能だよね。どう考えてもFriendにならないから。あと、昔のエントリに星つけても反応しないんかな?ここらへんがまだよくわかっていない。まだ過負荷状態で回っていないだけ、なのかもしれないけど。