烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

連休

15日(土)

前日に呑み過ぎたのでずっと篭った。無駄に強い風吹く日だったように覚えている。

16日(日)

大さん橋にて行なわれていたジャパンビアフェスティバルへ。
その時に撮った写真が以下。両方とも大さん橋から赤レンガやランドマークタワーを臨んだもの。

天気がいい大さん橋からはこんな風景が広がっています。中華街や赤レンガ散歩ついでにいかがです?
呑んだ酒に関しては後程よっぱ研にて。地ビールだけで40種類強か。

17日(月)

夕方までうだうだ家に篭っていたけど、夕方涼しくなってから散歩。最初はほんと歩いてくる予定だったけど、途中から少し走ってきた。予定外の行動のせいでタオルを用意していなかったので帰宅時に身体中が汗まみれに。それにしても、家の近所は坂道が多いので結構きつい。それでも走っている人が多く見受けられるのは大きな道路とある程度大幅の歩道がきちんと整備しているからなんだろうな。その道路に横断歩道は少ないし。

教訓

その場の勢いで「1万円出して貰ったお釣りに何枚も500円玉で返して貰う」と小銭入れがパンパンになっていい感じ。だから500円玉貯金箱はそこそこ売れたのか。