烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

色々ぐだぐだだけど記録

まーちと残したかったのでざっと。先週の土曜から。日々の〜って事ならよっぱ研のくだ巻き日記も読むといい。

22日(土)

ikebukuro.jsというだべりイベントに参加。場の雰囲気等はすなぎくんややちもんさん、レイレイが書いたものを読んで感じて欲しい。下手にあの場を説明しても意味無いし。鬱憤を晴らす意味でもあのイベントに参加した意味はあったと思う。

23日(日)

秋分の日。1日家に篭る。というより疲れが残ってた。左足首が痛む。親が作ってくれたおはぎに塩と砂糖の分量が間違っていたらしく、いたく塩辛いごまおはぎを食う羽目になった。本当に痛い。

24日(月)

振り替え休日。ちと買い物のつもりで秋葉原へ。でもそこで思わぬ雨。購入意欲失って散歩を決意。秋葉原から銀座まで地下鉄で移動、そこから桜田門〜国会議事堂前〜国立劇場前〜赤坂見附〜四谷〜河田町〜早大通り〜椿山荘〜日本女子大前〜明治通り早大理工学部前〜新大久保駅の順に移動。途中で銀杏と椎の実を拾う。椎の実を拾っている時にその近所の人と椎の実の食い方や、その人の昔話を聞く羽目になる。

25日(火)

仕事。で、"黒い人"エントリ見てなんだかんだ眠れず。一応エントリ書くけどまだ推敲段階。どう落とすか...

26日(水)

仕事。親がいないので軽く肴を作る。結果云々はよっぱ研にて。

27日(木)

仕事。色々と作業しながらやはり色彩検定を受けてみようかと思い立つ。書店申し込みは今日まで。インターネット申し込みは10/4までだった筈。→というわけで申し込み完了。頑張るか。