烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

そろそろ見え無い物の襲来を受けます。

"ブタクサの花粉"というものを。

28日(金)

アーケード版リズム天国をプレイ。少し嵌まる。一回場を離れてもう一回やろうと思ったら連コインする馬鹿に占領されていた。とぼとぼ帰る。

29日(土)

誘い受けたスイーツ&カラオケオフ+日本酒の会。スイーツは有楽町、カラオケは銀座という未開の土地&殆ど初対面の方*1にてちと自分の居場所をどこらへんにしようと決めかねた。自分は楽しめたからよかったけど、他の人はどうだったんだろうか?あと色々と某所の更新が怠っててすむません><
日本酒の会に関してはアドさんの日記やなるかみさん@よっぱ研の日記参照で。向かいに座っていた酒飲み夫婦と話が進み、色々とお世話になった。皆さんほんとありがとうございました!

30日(日)

雨降る中髪切りに。少し鼻水が出始めた。そろそろ襲来時期だという事を感じる。(←今このへん)

色々やる事ありながら、放置してたりしてる。何かわびしいし何か切ない。どうしたもんだろうか。そう思いつつも今年も後3ヶ月か。あー来月の多分7日(日)に赤レンガのオクトーバーフェストに行く予定。晴れるといいなぁ。というか、オクトーバーフェストの時期かぁ...(しみじみ)
イベント&酒で季節を感じるようになるとそれはそれで感慨深いもんですね(何)といいつつも散歩で木々の遷り行く葉の色を見たり、ちょっと前には花咲いていたのが実になって膨れていたりとか、空の色が少し薄くなっているように思えたり、"秋の果物"と言われているアケビやザクロが八百屋の店頭に並んでいたり。ここまで書いてみて何か果物食べたくなったので空の様子見て出かけてきます。

*1:でもidレベルではお見かけした事はある方々