烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

自分の"後で"が信じられない秋

って、気付いたら色んなとこ溜めすぎてるよ!

13日(土)

少しぶらぶら。近くの薬局にて栄養剤購入。

14日(日)

甥っ子帰る。今度会うのは来月か。

15日(月)

仕事。色々人がいなくなるのは寒いもんだ。

16日(火)

川崎某所で呑み会。詳しくはよっぱ研の色んな人のとこで(笑)*1

17日(水)

急に仕事量が増える。どっと疲れが。

18日(木)

疲れが取れないまま仕事へ。16日までの時間はなんだったのか。

19日(金)

結局この日も残業だったような。色々やっている間に朝の4時半過ぎ(笑)

20日(土)

朝の5時半に叩き起こされて親を送って飯食ってそのままウォーキングラリー参加。早稲田の地ビールとかで休養を入れつつ珍しく二時前にゴール。勝因は小石川植物園に寄らなかった事だろう。
そのまま1人で池袋に出て初めての足マッサージ。やってもらっているうちにうとうと。全然痛みを感じなかった。「足張っていますねぇ」って8キロ以上歩いた後じゃ、そりゃ、ね(笑)でもやってもらってかなりすっきりした。そのうちにまたやってもらおうと思う。
そのまま呑み&呑み。川崎ローズの出来にうなる物はある。ちと再び練習せないかんな。

21日(日)

友人の家に行くため、埼玉へ。PCの不具合を見に呼ばれたわけだが、時間あったとはいえ、片道2時間は酷い。家から名古屋まで行けるんじゃ無いのか?...そのうち行こうかな、名古屋。

22日(月)

忙しい日が始まった。ほんと今週末の呑みまで体力温存できるか、それが肝だな。


というわけで正午から一時間はしぇすたしているつもりですが、午後1時ちょい前に起こしてくれるとかなり助かります。宜しくお願いします(何)

*1:こっちの更新もしなきゃ!