烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

秋空に 右往左往す 吾が心

とか。もう色々と。

23日(火)〜24日(水)

仕事で忙しかった。真面目に昼間寝てた。

25日(木)

一件なんか澱が取れた、というかなんというか。まぁこれからもそれなりに出来たらいいなぁとは思っているけど、先方はどうお考えかに。またいつぞやに。というか、はっきり言ってくれてありがとね。

26日(金)

仕事後池尻大橋。んーよっぱ研も更新せねば。8種類。雨の降り始め。借りてたアップルシードを見ないまま返すことに。うーむ、早めにこっちも何とかせな。

27日(土)

台風接近の中、上京。Nepal.js(ネパール料理屋で人生相談)参加。初めて会ったjazzanovaさんと帰る頃にはなんか打ち解けていた(気がする)。ま、よっぱ研とか熊手とかオフレポが上がってるけど、ほんと笑い過ぎた。呑み過ぎた。食い過ぎた。ラッシーうまかった。

28日(日)

(サザエさんの歌風に)
♪ジムに行こうと町まで〜出かけたら〜♪
♪(ジムの)ロッカーの鍵忘れて、3時間お散歩〜♪
♪みかんを一袋(8個?)〜一人でやけ食い〜♪
♪る〜るるるっる〜今日〜もいい天気〜♪
ビタミンCの過剰摂取か。それにしても台風一過で気持ちよかった。

29日(月)

スターのfav見たらネコプさんの更新停止エントリを見つける。意気消沈。お疲れ様でした。またその類稀なる考えの一端に触れられる日を楽しみにしています。

      • -

ま、それは置いといてもだ、自分にまだ純な心という物が残ってるんだなぁと感じた一週間ちょっと。まさかあんな事できょどるとは。いかんなぁ...いかん。
えーと、いい加減に2ヶ月溜め込むのはまずかろうと思ったので空色キーワードの更新に取り掛かります。集計は今日の昼の時点までは終了しました。まーでも時間の関係上、出来て今月前半分までかも。