烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

やるだけはやった

つもりだけど何このもやもや。


日ごと書くのが面倒くさくなったのでざっとおさらい。

  • 新しい言語(SystemC)の勉強中。
  • 明日から天気崩れるのは何も私が勉強するからじゃないので。
  • 最近の「はてなから逃げ出すブーム」に乗ろうかどうか画策してた事もあった。
  • 今年のアケビを食い損ねていた事を思い出してハンカチをかむ毎日。
  • そういえば今年は柘榴も...
  • こないだふと出勤中に思い出した「十牛図」を調べたりしていた。
  • 昼休みに少しでも睡眠取らねばならない身体になりつつある。
  • 毎週なんやかんや誰かと呑む話になるのはありがたいことだなぁと。
  • やはり本消費量<本購読量になってる(前からか)
  • 最近2,3ヶ月に読んだ本:

天使の梯子 Angel's Ladder (集英社文庫)暗黒館の殺人(一) (講談社文庫)奥様はネットワーカ―Wife at Network (ダ・ヴィンチブックス)カラフル (文春文庫)
適当教典 (河出文庫)ショート・トリップ (集英社文庫)最後の記憶 (角川文庫)螢坂 (講談社文庫)

    • まー今自分が嵌まっている作家(+α)ですな。
  • 現在読んでる本

ベター・ハーフ (集英社文庫)

ベター・ハーフ (集英社文庫)

    • 結婚式からもうドタバタ。これをドラマにするなら一回は見てみたいと思う。章ごとに区切れば良さそう。いかがです?ドラマ制作会社の方々(何
  • 断片部の日記をプライベートモードに移行しました。
    • 断片部で書いていた内容はそのうち偽装部の方に徐々に移行しようか検討中。
    • 移行したとしても籍だけは残すつもりだけど。

それは兎も角、酒買うのに少し試飲しただけで汗だくになるのは何故だぜ。今日買ったのは明日開ける予定。ギンギンに冷やして呑むぜ。んで、ちと頼まれものとか趣味で開発環境整えてみたり。久々にやる気になったので頑張ってみよう。あ。みの字*1に関してはやる時間ないので諦めます。体験版を貸して下さると言ったGoknaさんにbrownzさん、すいません。

*1:Voc(ry