烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

今日は胃袋に負荷かけないようにしたい

と思いつつもどうなんだろ...そう言えば開封したボジョレーがあったような。

  • 今日これ書いている時のBGMは”銀の三角*1”の「祈りの夜辺」。
    • 前にスイーツオフでお会いした長尾シナさんがPianoを担当されてるバンドですな。
  • 呑みの記録はいつもながらよっぱ研(http://liquor.g.hatena.ne.jp/./crowdeer/)にて。
    • 三日間、相手して頂いた皆様ありがとうございました!またいつぞやに。
  • 結局この1週間の歩数総数は104866歩。平均して14980歩。普段の倍近いですな。
  • それとは関係が全く無いんだが、月曜からずっと右肩が重い。
    • 盛塩とかしてみたが意味無し。まともに筋肉痛のような気がしている。
    • 右向きで寝る(右肩を下にして)事が多いからか?
  • OSの再インストに手間取った。人のマシンを体よく使いやすくするのはこんなに酷なんか。
  • ベター・ハーフ読了。北森鴻の「メインディッシュ」と森博嗣φは壊れたね」を読んでる途中。
    • それにしても北森鴻の書く料理の美味しそうな事!いつかこういう美味しそうな文章をまとめた何かをどっかにまとめよう。後で自分が見返して作る時の為に。
  • サイドバーにある「あわせて読みたい」にまだ読んだ事無い日記が多数。いつもの人以外にもここを見て下さっている人もいるわけだなーとそういう所で感じた。
  • 踊っている*2ブクマコメンテータを見て「ぷぷっ」と珠に笑いたくなるのはどうもここ最近の仕様傾向のようです。
    • この件に関しましては当方反論もしません。人の事は言えないだろうし。
  • 昨日でここの日記が4年目に突入しました。今後ともよしなに。

さて秋の陽気に誘われて、ちと散歩してきます。美味しい物・目に優しい物に出会えるといいなー。
->結局部屋掃除してて外出どころじゃなかった...とほほ。

*1:http://sir.alphacomplex.info/triade/

*2:むしろ”踊らされている”