烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

忘年会シーズンに突入していますが

皆様は体調崩される事なくお過ごしでしょうか?

日々報告

  • 折紙
    • 先日書いた葉っぱの折り方についてとりあえず形になったので利用する事に。
    • 写真に関してはそのうちに。ってーいう程のもんじゃないんだけど。
    • こないだ買った本のはそういうわけでまだ一つも折ってない。
  • 読書
    • やっと暗黒館の二巻目終了。どっかで「無駄に冗長」って表現を見たけど少し納得。あれってIN-POCKET誌で何月連載していたんだっけ?後で調べる。
    • 別件。高橋しんの新連載?*1と思ってスピリッツを購入したが、ちゃんとした連載は春からとの事。なんか描かれている風景がいつも見慣れた風景でそれはそれで楽しみ。
  • 呑み
    • 忘年会二件。
    • 一つは武蔵で関東にいたら普通に飲めない酒二種を含むおいしい酒を頂いた。
    • 一つは180弱集まったついったーグループの忘年会。締め切りちょい過ぎにキャンセル待ちで手を上げたら運良く割り込めた。色んな人に会えた。それだけでも収穫はあった。
    • 詳細はいつもの通りよっぱ研の方で書くつもりだけど予定の未定。

はてなダイアリーブック欲しい!

今回から本文カラーにも対応されたそうで。今年は本文云々よりも写真を掲載する事が多かったので、それが残るんであれば是非にお願いしたい所。

さて、

2007年12月06日〜2007年12月12日までのご自分の日記本文内に、「今年の自分の日記でいちばんおすすめのエントリーのURL」とその理由、および「はてなダイアリーブック欲しい!」とお書きください。

という事なので個人的には2007-04-07 - 烏鹿庵という日記書いて1000日目にここを開放した時に皆さんに寄せ書きしてもらった、というものも推したい所だけど、これは別にエントリってわけじゃないしなぁと思い返して、それなりに短文しか書いていない中で珍しく少しまとめて書いた「渾名と第三者に対して」にしておきます。呼び名に関して自分の考え等を少し出したエントリ、って事になります。


振り返って、最近断片の書き連なりでしかここを利用していないのかなーなんてちとしんみりした冬の朝だった。