烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

何気なく久々に書いている気がする。

というかそのまんまか。理由は後述。

飲酒

  • 前回更新が12/11だから...昨日までで4回何らかの集まりに顔出している事になるか。
  • 14日:池尻大橋、15日:神保町、19日:横浜、20日:神保町
  • 殆ど上京って....今に始まった話じゃないが。
  • 詳細も何も呑んでしゃべって騒いで呑んで。

身体

  • 絶賛風邪っぴき。
  • というか、咳が全然取れ無い。
  • それに加えて13日の夜に親知らず横の奥歯が寝てる時に欠けた。
  • 次の日行った歯医者でその歯の治療と親知らずを抜いた。
  • 初見で親知らず抜いてくれる所ってあるんだと感心。
  • その後その歯医者とは長い付き合いになりそうです(患者な視点で)

読書

  • 暗黒館やっと終えた。これでとりあえずは吐き出せたんだろうなぁと思う。
  • 「生贄を抱く夜」*1読了。だんだんメインキャラが希釈されていっている。この手法はこれはこれで面白い。
  • 雑誌をここに加えるのは何かとも思うが、モーニング2も読んだ。今週はただでさえ普通の週刊誌が少ない。年末調整の一端だろうと想像している。
  • でその中で「変ゼミ」という作品があるんだけど、いいテンポで変態なのでその前の作品でも買おうと画策中*2

ここ最近

  • はてなハイク(http://h.hatena.ne.jp)に嵌まっています。
  • 後は毎度毎度のtwitter
  • なので段々と長文を書いてどう、という気はほんと失せている。
  • 自分の考えをまとめる為の長文やメモ書きもありなんだろうけど
  • そこまでするとしても手書きで十分かなぁと思っていたりもする。
  • 久々にメモ帖を新しくしようとかいう考えも。
  • 落書き用は何冊もあるので自重
    • と言っても下手の横好きですがー


ってここまで書いて年賀状の絵柄を決めなアカンらしい事にふと気付いたのでこの辺で。また明日明後日会う方々はよろしくお願いします。

(追記)AVANTIからクリスマスカードが届きました。少しにんまり♪

*1:

生贄を抱く夜 (講談社文庫)

生贄を抱く夜 (講談社文庫)

*2:

変態生理ゼミナール

変態生理ゼミナール