烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

何から説明しようかな

まぁあなたには届かないだろうけど誕生日おめでと。私の分も幸せになって下さい。

飲食

  • 12日:池尻大橋
  • それ以降1週間休肝日にあてている
    • 理由は下記で。

健康

  • 13日未明、怪我しました。
  • 内容はあまり書くもんでないので端折るけど部位は顔で全治1ヶ月。
    • 外傷は殆ど無い。ただ目の表面に血が内出血のような状態である、事か。
  • というわけで1週間とりあえず禁酒にした。

折紙

  • 奇しくも自分宛に折ってた千羽鶴を本気で折ろうか画策中。
  • やっと50羽(10羽/日ペース)。全治1ヶ月で千羽折ってみようか。
  • 今までの積み立て分200羽も数に入れよう。これで現在250羽。
  • 今まで名前は知っていながらやってなかった“ミウラ折り”を覚えた(つもり)左記参照で。→地図をミウラ折りにしてみよう

写真