烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

少々呑みすぎて頭痛い

いつものように後追いで色々書くつもりだけどとりあえずどうでもいい告知。
12〜14までオープンにしますので書きたければどうぞ。
オープン対象はtwitterグループを除く私が所属しているグループ+αにします。
気がむいたら他の人に迷惑かけ無い程度にどうぞ。

飲酒

  • 3:横浜、6:横浜、9:神保町、10:池袋
  • ほんとなんか酒量が増えてきてるな、少し抑えねば。

読書

  • ウォルター・ジョン・ウィリアムス『ハードワイヤード』(上) *1 (下) *2読了

objectOさんからの借り物。こんな濃厚なSFが絶版だなんて...終わり方が何かの映画のようだった。

いつもミステリーを語る時にお薦めとして挙げられているけど今まで読んだ事なかったので手に取ってみた次第。突飛なキャラである事は把握した。後二冊読んでもっと把握すべきだと判断。

"アッセンブル・インサート"が懐かしくてつい購入した。ちょうど中学時代につるんでた奴がゆうきまさみファンで色々聞かされたっけ。そのうち一つがアッセンブル・インサートであり、そのOVAのアッセンブル・コンサートだった(確か)。今とはまた違って新鮮だった。

モーニング連載中のものを読んでた時から「これはレシピ本になるから」と思ってたけど買う機会が無かった。上記のゆうきまさみの作品を買うついでに購入。ちなみにノンケです。


って事で現在(12日の)朝の4時半だったりします。これから仮眠して出かけます。道中寝過ごさないように頑張りまーす。

*1:

*2:

*3:

亜愛一郎の狼狽 (創元推理文庫)

亜愛一郎の狼狽 (創元推理文庫)

*4:

*5:

*6:

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)