烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

12月総括と今年

あと30分で令和二年。本当に慌ただしい一年だったように思える。

[健康]

なんだかんだ午後から体調悪くて早く上がらせてもらったような気がしてる。早く上がる原因としては仕事上の付き合いで厄落としのお参りにいった、というのもあるけどw

[料理]

レバーの時雨煮とカレーに挑戦した。何とかなるもんだと感じた。それはそれとして、時間なくてあまり出来なかったというのもあったけどね。

先月ザクロが見当たらないと書いてたらつい最近手に入れることができた。楽しみである。

[その他]

・相変わらず凛が元気でいてくれるのが今の癒しかな。炬燵出したら炬燵の中にいるか、炬燵に足突っ込んだ自分の腿に乗ってフガフガ言ってるかだけどw

 

30分で書けてこれくらいかwあとは次の日で。

と書いてたら年が明けてしまったwもう少し書くか。

・昨年の1月に書いたものに偽装やその他も~とあったけど、あっちはあんまり更新してなかったなぁ。ここに書いてた予定としていたものも間延びしてる気がしてる。まー今年も同じもんだろうなぁ。

・今年は今年で色々とイベントが控えているので心待ちというか、少し胃が痛い日があるのかなぁ、出来るだけ回避できるようにいけばいいなぁと思っている。

 

また一人友人が物書きになったという嬉しい話を目にしつつ、今年も頑張っていきますよっと。