烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2003-12-12から1日間の記事一覧

同じ鶏の揚げ物を指すことばですが、「ザンギ」「唐揚げ」「竜田揚げ」「フライドチキン」「ナゲット」の違いとはなんでしょうか?よろしくお願いします。

鶏料理好きなので回答オープンしてきました(笑)最近、そういや唐揚げを食べてないな....軟骨にカレー粉をまぶして唐揚げにすると結構ビールのつまみにはいいですよ^O^ってか、抜糸するまで禁酒している私が言うのもなんですが(笑)

初期設定ポイントについてに思う事。12:45

id:kiichigoさんが立てたスレッド。なんかここに色々な意見が出ているのでいわしには今年は書かないと宣言した以上、ここにて(笑) 現時点ではkiichigoさんは初期設定ポイントの幅を60pt〜150ptから60pt〜500ptにすればいいんじゃない?という主張に変わって…

人力検索サイトはてなの新しい『回答オープン』についての提案

(意味がわからないと思いますのでid:sasada:20031211の中身とコメントを読んでからお読みください) id:sasadaさんへ。コメントへの返事、確認しました。『回答オープン』についてですが、こんな事はどうでしょうか。 ・ダイアリーでの回答する場合にあるキー…