烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2003-12-24から1日間の記事一覧

クリスマス・ソング

ちなみにジョン・レノンのHappy Christmas(War Is Over)よりもポール・マッカートニーのWonderful Christmas Timeの方が好きなんですけど、皆さんはどうですか?あとはそり滑り*1もいいですねぇ^O^ *1:はてなの質問の中にあったので貼ってみました。この回答…

そう言えば、

今日はクリスマスイヴだったんですね(笑)id:sasadaさんのとこ見るまで意識してませんでした(爆)全国的には『雨が夜更け過ぎに雪に変わる』とこもあるかもしれませんが、私のいる南関東ではそんな気配は全くありませ〜〜ん♪というか、id:sasadaさんのとこを見…

干支小話

会社に行く途中で『来年は庚申の年』というポスターを見て驚いた。「また間違った事書いたかな〜」と思いつつ調べてみるとやはり甲申の年である事が判明。少し安心。 調べていった中で『甲子園球場の名前は甲子(きのえ ね)の年に出来たから』*1という話が出…

calendar2jphotoモジュールって

jpgしか対応してないのかな?pngやgifだと反映されなかったのだが^^;gifはともかく、pngに対応してくれるといいんだけどなぁ〜〜。ま〜〜いいっか(笑)