烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-01-07から1日間の記事一覧

拝啓、高橋しん様(最終章2/10)

青年誌と少年誌は違うんですよ.... 一巻巻末で『ただただ楽しめる時代の少年少女たちのために、そんな時代の主人公たちが懸命に頑張る、ただただ楽しめる作品を描いてみようと思います。』と書かれていますよね。そんな話ですか?そんな話になっていますか?…

Re:近藤君、おれは重過失だと思います。

次に実装予定のものについて。 はてなの近藤です。 sobaya-no-demaeさん、ご指摘有難うございます。 質問者のパスワード確認は、現在質問登録時にのみ行っておりますが、先日のポイント数上限の撤廃等により、誤操作やなりすましの危険性も増していることか…

質問ポイント振り分け画面からの「もどる」操作、連続投稿の防止について

昨日の分の抜粋。 本日、はてなの質問ポイント振り分け画面から、「もどる」ボタンで通常の回答閲覧ウィンドウに戻る機能を追加しました。 これまで、回答を閲覧し、「質問を終了する」と選択してポイント振り分け画面に遷移しますと、その後の回答は閲覧で…

ポイントプレゼントの終了、掲示板の発言者制限、発言削除について

一昨日の文章をここに抜粋。 はてなの近藤です。 本日、はてな新規ユーザー登録時の100ポイントプレゼントを終了とさせていただきました。ポイントの必要なサービスを利用される場合は、所定の手続きによりポイントをご購入ください。なお、サイト内の閲覧、…

人力検索サイトはてなの仕様変更について

一昨日(ポイントプレゼントの終了、掲示板の発言者制限、発言削除について)、昨日(質問ポイント振り分け画面からの「もどる」操作、連続投稿の防止について)とこれから実装予定の事(Re:近藤君、おれは重過失だと思います。)についてのアナウンスがありました…

^^;

スタイルシートをいじってたらわけがわからなくなったので一旦初期化しました(笑)そのうちおいおい前の状態まで持っていくつもりです。

今年は....

前に何描こうかな〜とかのたまっていましたが、今年は来年の年賀に備えて『鳥』(乙酉:"きのと とり")を描いていこうと通勤途中のバスに揺られながら思いつきました。なので『鳥』もしくは『酉』を描いていきます。もう二三個アイデアはあるので形(絵)にする…

(笑)

リンク先表示を眺めてたら『申年 18禁画像 年賀状』でここまで来ている人がいる事がわかった(爆)そんな画像は一切ありませんので^^;あしからず....