烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-01-27から1日間の記事一覧

プライド違い

ドラマは全然見ないのでわかりません(苦笑)今日一番来ているリンク元が"プライド"ですからねぇ^^;一瞬格闘技の方のプライドでキーワードあるのかな〜と思いきや、なんだ、キムタクのドラマかいな。まぁど〜でもいいけど(笑) なのでうちのサイト見てもドラマ…

痕跡を探る旅(その1)

さて唐突に始めた"痕跡を探る旅"、第一回はこのリンク元!ちゃんと書けば『Yahooで"隠語"を調べたページ。その21箇所目より』というリンク元で何を見つけたかと言うとid:wakatonoさんの『wakatonoの戯れメモ』の2003.11.02分(id:wakatono:20031102)。 たま〜…

迷惑メール?

今しがたショートメールで怪しい物が届きました(笑) 文面は『電話して(電話番号)』という物。訳がわからんのですけど(笑)その電話番号自体知らんし^^;という事で放置。知り合いだったら名乗ってくる筈だし、急用ならもう一回送ってくるでしょ。 それにして…

^^;

ふむ、「抗生剤」というキーワードで回ってみたらこの日記(女医まゆこのお気楽な医療のお話(id:nakomayuさん))が引っかかった。結構面白そうなんで読み進めて表のホームページ*1まで読んでたら(笑)『反応無かったので力つきました』のだそうで^^;かむばぁぁ…