烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-02-26から1日間の記事一覧

はてながいつ株式会社になったのか(続き)

id:crowdeer:20040220#p2の続きです。いわしにて追加情報がありました*1。CNETの記事によると、2004.02.01から有限会社から株式会社に替わって、4月には京都から東京に移ってくるそうで。KRPからの脱却、という事になりますね。 という事だそうです。>id:Ju…

上記の提案(システム負荷度外視(苦笑))

<ええと、いつも以上に乱文になっています事をお許しください^^;> 回答は2回までという制限があるけど、ポイント均等配分の時にはその2回両方にポイントを配分しているのが現在のシステム制度。ポイント配分時に別窓には 回答者A1回目の回答配分ポイント …

はてなを悪用する方法と、その対策・解決策(案)を書いてください。(後略)

ちょっと質問が長いので少し略させてもらいました^^;たまに出てくる『“人力検索サイトはてなへの要望”質問』ですね。今回は....ん?『悪用する方法とその対策』ですか....。ちなみにその前ではid:crowdeer:20031229#p1(システムについての提案)のような感じ…