烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-02-28から1日間の記事一覧

専門分野に対して

ええと、毎度ながらシステム度外視している要望であったりします^^; 思いついたのは予約方式+専門評価制。 ・まず回答者はその質問に答えられそうだったら「回答予約」を入れる。これにはその予約を入れた時間を記載しておく。 ・それから一定時間はその予…

どうしようかな....

昨日・一昨日まとめた物を一応多くの人の目に止まるように回答してこようかな....(笑)というか、早く締め切ってくれないかな....(笑)締め切ってくれればいわしに書きに行くんだけど....(爆) ちなみに今までの回答の中で、 ・id:sakyoさんの回答で『登録時の1…

安くてすぐ配達してもらえる事務用品

Good Job!>bits-bitsさん 8秒遅れていたら多分一つ目の回答で終っていたでしょうね〜♪というか、この質問者はちゃんと提示されたサイトを見た上でコメントをしているのでしょうか?ちなみにcaunet.comって検索エンジンみたいですけど^^;焦っていたんでしょ…

EXCEL

今更気づいた質問が一つ。なんとなくねぇ^^;とかしか言えない。裏を取れないまま言うのもなんだけど、そこまでしてランキング3位以内に入りたいのか?一応ランキングへリンクを貼っておきますが。 現時点(2004.02.28 AM1:00)の今月のランキング順位として(…