烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-03-05から1日間の記事一覧

む。

何故か『はてなダイアラー映画百選』がキーワード化されない....書いた時にはなっていたのに。また不安定なんかな?

(ノ_・。

貴重な昼飯のおにぎり(鮭高菜チャーハン味)が空中分解なさいました。キーボードにかからなかったんで良かったのですが、何分油分が濃いおにぎり。臭いも残っております(ノ_・。これで今日の昼飯はおにぎり一つでございます。さて、夕食までもつかどうか....…

はてなダイアラー映画百選

なんでも音楽百選の映画版だそうで。とりあえず登録してきました〜。さて来たら何の映画について語ろうかなぁ〜♪

最近登録したばかり意味不明なことが多いのですがこの「はてな」を利用しての「自作自演のポイント集め」って意味がよく理解出来ません。(後略)

id:mmpoemさんの質問です。回答だけ見るに熱い人だな〜といった所でしょうか。質問の理由としてはコメントの一つにこうありました。 実はなぜこのような質問をするかというと、 昨晩、自作自演の疑いをかけられて、BBS で誹謗中傷的なコメントを書かれ大…

単純に考えて下さい。月間回答ランキング上位者へのプレゼント制度は?

これもid:saizさんの質問。150人の中で多かったのが『存在を知らなく』て『あった方がいい』という人、39人。次が『存在を知ってい』て『あった方がいい』という人、32人。折角なんでもう少し見やすくしてみますか。『その他』は無効票とさせて頂きました。 …

【懺悔の部屋2】あなたが過去「はてな」で質問・回答又はいわしで発言を行った中で、「やってしまった」と後悔の念にかられているものを告白して下さい。(後略)

id:saizさんによる回答者への懺悔のお部屋(二回目)です。回答者のうちの一人に懺悔しなくちゃならないかな。あなたのお怒りはもっともですが、それ以外の要因で注目があった事は否めないんです。1111ポイントから100ポイントと1011ポイントなんて質問者があ…