烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-03-13から1日間の記事一覧

はてな顔出し用絵

id:crowdeer:00000101にて。とりあえず目と口は付けてみました。

このアンケートに投票するだけで5ポイント進呈します。先着10名です。ただ、お願いがあります。絶対に投票しないでください。ちなみに、質問者も誰が投票したのかは一切わかりません。

なんか禅問答のようです(笑)本当はid:gen3さんが言われている*1通り"何も選ばずに投票した時の反応"を見たかったんでしょうか?ちょっとリファでも出してみましょうか>id:rukuさん *1:http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=detail&iid=8567

電話をかけるとき、どちらの耳を使いますか?(女性のみ)(男性のみ)

聞き耳についての調査のようです。それにしても男性のみの結果が半数できっちりわかれていることに驚いたのでいわしに書いてきちゃいました(笑)

美味♪

で、堪能中です(笑)あまりビアマグを使って飲んだ事が無いので結構私的には初に近い体験かも。 普通のコップに注いで飲んだ時とビアマグに注いだ時の違いと言えばまずは注いだ後に出来る泡の木目細かさ。ビアマグの方がかなり木目細かいように思える。それだ…

キリンの一番絞りについてたシールを送ってビアマグGet!それも少し気に入っているウエッジウッドの蒼いビアマグ♪今日は早速ビールを買ってきて堪能する事にします〜♪