烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-03-16から1日間の記事一覧

ををっ!

早速id:frainさんの案が採用されてる♪*1 質問・回答履歴のユーザ名の横にちょこんとAとDのアイコンがつきました。"A"がそのユーザのアンテナ、"D"がダイアリーというわけですな。仕事が速いですねぇ。流石だ。 *1:http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/2004031…

人力検索とダイアリーの壁を縮めて!

いい意見だと思うので乗っからせて頂きます。id:frainさんの日記より。 私自身、saizさんと同じように質問者や回答者が気になってダイアリーを覗いたりしたことがある。 その際に、まずは質問・回答のユーザー名部分をクリックしてユーザー情報(質問・回答…

折角言及して頂いているようなので

id:crowdeer:20040314#p1についてのようです。自分としては切羽詰まった時に書いたのでそれこそ「うわぁぁぁぁ」「あわわわわ」と慌てふためいていますが(笑) 確かに過去に誰かが何らかの主張をしていたとしても、その人が今もなおその主張を続けているとは…

ここのスタイルの話を少し。

簡単に言うとテーブルタグで縦二分割、横二分割にして左側は一つにまとめています。下記のような形。 サイド 上のちょこちょこ 本文 こういう形態だとヘッダ部分に本文の前まで入れないといけないので少し文章が出るまで時間がかかるかもなぁと思いつつ行っ…

これはアンケートではなくて、ちょっとした実験です。選択肢をどちらも選択せずに回答してみてください。どうなりましたか? 結果を下の掲示板いわしに書いてください。

id:rukuさんの日記によると先日の禅問答の続きのようです。というか、昨日付けのコメントにもそうありましたね^^;rukuさん、いらっしゃいましm(_ _)m 結果としては『何も反映もされず画面は変わらない』との事。あとでid:reikonさんによるシステム修正…