烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-04-07から1日間の記事一覧

ダディャーナザン!!ナズェミデルンディス!!

えっと、最近某掲示板の一部で流行っている(?)らしい仮面ライダー剣(ブレード)の主人公が話す言葉がどっかの方言のように聞こえるって事から始まったらしいんだけど....前回の質問*1の時にあ〜〜ぁ、来たかという感じでした^^;いつかノリピー語のような存…

上記山羊で。

思いつくままに「白山羊」と書いたけど、そうなると私は「黒山羊」なわけで。確かに「黒い大人のリスト」にリストアップされてるけど〜*1。心はまだ無垢であると思いたいそんなうら若き20代のわたsh(ぐぼっ) *1:こんな所でも見て下さって、リストに乗っけて…

そういえば。

今週末、はてなサーバの引越しだっけか。それもこっちに来るみたいだからちょっと渋谷まで足を運んでみようかな?なんて言ってみたりする。その場合、写真撮ってここに掲載ってありですか?(笑)>id:reikonさんに振ってみる(笑)<周りの風景はこんな感じとか…

ちょっと。

id:kamuracoさんの「ひとりでできるもん!」レビューが面白いのでリファでも飛ばしておこう。そう決めた(笑)id:crowdeer:00000501(前半)id:crowdeer:00000502(後半)。さぁ吉と出るか凶と出るか、それとも白山羊さんにお手紙(リファ)食われるか。