烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-04-08から1日間の記事一覧

^^;

googleで「ボマイエ」を検索すると何故かTopだよ、母さん。

今日のおやつ

パイの実クリームチーズ&ブルーベリーパイ味(笑)

はてな依存度チェック。

さすがにあまり手を出さないね(笑)<はてなユーザの皆さん というか、浸透していないんだろうね、なんとなく(苦笑) ここは宣伝兼ねてアンケート取ってみるかな?(笑)少し考えてみます。

はてな依存度チェック(アンテナ編)

hoso-kawaさんのWikiを間借りして編集しようと思っていますが、現在44設問出てるんだけど、申し訳ないが削除しなきゃならないかなぁと思える設問があったり^^; で、多分α公開が来週頭かな....本業との兼ね合いもあるし、体調(メンタル面含む)もちょっと下降…

太陽の塔

kamuracoさんの日記(id:kamuraco:20040408#p3)を見てて思い出した事。確か横浜そごうの屋上に三面方向あの顔のちっちゃい塔があったはず。本家(千里が丘)と見比べると大きさが段違いに違うけどね。両方とも見た事あるから大きさ比較は間違いない。ちなみに中…

現状

少し回復。ちょっとどんより感が抜けないけど(苦笑)

一つお知らせ

ちょっとなんというか、浮遊感?が消えないのですよ(笑)そうそう、身体が心持ち3μm程浮いているような。ただのダルさっていう話も4丁目の角っこに住んでいる山田さんの奥さんから聞いたんだけど。 まぁそういう事で明日明後日はあまり方々へレスとか返せない…