烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-04-20から1日間の記事一覧

痕跡を巡る旅(その六)

ちょっと気になった痕跡があったので取り上げてみますよぉ。今回はこちらより。要約すると「GOOウェブ検索で調べた"花札 読み方"の11〜20件」と言った所でしょうか。ちょっと見てみると昨日の雑記中で取り上げた「雨札」=「柳の札」が検索に引っかかってい…

藤井八雲

frainさんの日記を見てて思い出した。3x3EYES(サザンアイズ)ってもう連載終わってから一年以上経つんだなぁ(遠い目) 一時期嵌っていたなぁ....CDブックも買ってたし(笑) TAKADA BANDってまだ活動しているんかな?

Tips行き?

frainさんの日記(id:frain:20040419#1082351094)より。 ポケットだいありー*1(http://d.hatena.ne.jp/mobile)だと、ソースを表示することでコメントタグ内の内容が読める。 との事。ちょいと実験。確かに(笑) >あ〜〜ぁ、これって仕様なんですか?^^;>id:h…

案の定

通勤途中にミミズに出くわしました(笑) もう少しで踏みそうでした^^;危ない危ない.... まぁミミズがいるって事は肥沃な大地である証拠だし。 今いる環境がまだ大丈夫って事だろうな^^;